にょろにょろの ☆ちょっと恋心☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 10キロ減量したイ・ヒジン

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BABY V.O.X(ベイビーボックス)の元メンバー、イ・ヒジンが写真集で帰ってきた
なんと10キロ減量して・・・ファンをびっくりさせた・・・とな そんな記事をみました。

画像


イ・ヒジンはベイビーボックス解散後、食事療法とトレーニングを通じてなんと10キロの増量に成功。

インターネットの掲示板には「これ本当にイ・ヒジン?」といった反応が相次いで書き込まれているそうな。

いやぁ〜若さですねぇ

今 私たちが10キロ減量したとして・・・こんなピチピチにはなりませぬ。

タラタラした皮(皮膚)がダラリンとするだけです。

実は私も減量をしなくちゃとは思っているのですが、毎度思うだけ

園長先生が お宅で使用しているという体脂肪計を持ってきてくださいました。

乗ってみたら 体重、体脂肪ともに過去最高でした

こりゃ命にかかわるぞ・・・と真剣に考えることにしました。

そもそも代謝が悪くて なぜそんなことまで乗っただけでわかるのさと思うんだけど、

それをなんとかしないとね。

背中についた肉、腹部の肉・・・まさに中年ですっていう体型をなんとかしたいです。

韓国の俳優さんって 減量がうまいよねぇ〜

簡単に(実際は簡単ではなく 並々ならぬ努力があるのでしょうけど)増減させて登場しますよね。

徹底していますね。見習わなくちゃ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10キロ減量したイ・ヒジン にょろにょろの ☆ちょっと恋心☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる