にょろにょろの ☆ちょっと恋心☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リトル ソ・ジソプ??

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジソプが、“リトル ソ・ジソブ”ことユ・スンホについて「自分でも似ていると思う」とコメントした・・・っていう記事がありました。

ユ・スンホは、民放・MBCテレビ(文化放送)の大型ファンタジー時代劇『太王四神記』で、談徳(タムドク/ペ・ヨンジュン)の子供時代を演じており、、“リトル ソ・ジソブ”と呼ばれているんだって。

それを耳にしたジソブが、同ドラマの第1〜2話を視聴。

ジソブの所属事務所BOFの関係者は、13日「同じ事務所の先輩ペ・ヨンジュンが主演したドラマでもあり、ソ・ジソブが同ドラマに大きな関心を示している。ソ・ジソブはユ・スンホを見て“あれ、本当に似てる。不思議だな”と話していた」と伝えた。
 
画像


ユ・スンホは「ソ・ジソブさんに似ていると言われる。とくに目元が似ていると言われるが、非常に嬉しい」と照れながらコメントしているんだそうです。

似ているかなぁ〜

右下の写真は目元がそうかな・・・と思うけど、皆さんはどう思う

ジソプも眉毛がこのようにキリリとしたら こういう顔なのかな








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リトル ソ・ジソプ?? にょろにょろの ☆ちょっと恋心☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる