にょろにょろの ☆ちょっと恋心☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「チョアチョア」はもうじき見終えます

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

途中で中断した「チョアチョア」ですが、あと少しで終わりだから「アイルランド」を見終えたあとから見ています。

画像


友達に貸していたのですが、どうもオジュンがダメで受け付けないから返却するね・・・と戻ってきちゃいました。

そうかぁ・・・・ちょっと笑い方が抵抗あるかも

私はストーリーとか関係なく、意外な顔をするジソプだけを見つめて(?)頑張っております

余談ですが、オジュンssiはジソプよりも6歳も上なんだよ。でも同級の設定だわ

ジソプの表情や しぐさを見ているわけですが、エンディングに流れるNG場面がスキでねぇ

ケラケラ笑うジソプを見ると こっちまでニコニコしちゃうよ

そして またまた見つけたざんす 大笑いした時に見えたのよ、虫歯治療跡

私って変態だと思うんだけど、こういうところを見ると なぁーんだ ジソプも人間じゃーんと思うの。

それとかドラマの中で 体をぽりぽり掻いているところがあって、演出としてやっているのか たまたま痒かったから掻いたのかわからないけど(チョアチョアの中だと たまたまって気がするわ)そんなところを見ると うわぁ〜ジソプでも体を搔くのね・・・なんて思っちゃうわけ。

毎度言うようだけど、人間じゃなくってロボットだとかって思っているわけじゃないんだけど、この世に実際にいる人間だとは思いにくくて それだけ遠い世界の人だと思っちゃっているのかな。

今回 ジソプの特番が見れなくて四苦八苦していたけど、ジソプの知らないところでこれだけファンがもがいていることを どうか知ってほしいわね・・・っていうか、褒めてぇぇぇ〜(@^^)/~~~・・・だよ。

ファンがたったひとつの事態だけで こんなにも熱く語っているなんて バカバカしいとは思うけど、結構楽しめちゃうのよねっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わかります〜!ジソブも痒いんだ〜とか思ってちょっとびっくりしますよね。「ごめ愛」の立ションするシーンなんか姿だけなのに見れなかったりして・・・私のとっても彼は「昔の天皇」みたいになってるのかも・・・
もう一つ「ごめ愛」シーンで姉さんとムヒョクがガルチに字を教えてもらってる所でジソブが背中(腰あたりかな?)をボリボリかいてピタンと叩くのですが「掻いた!」って思ってそのシーンが頭からはなれないんです。私って変ですね。
はるか
2007/09/15 06:22
はるかさんも同じなんだね。
立ちションかぁ〜ジソプもトイレに行くのねぇ〜とか思っちゃうわ。
背が高いから便座が低く、足が長いからトイレの中がぎゅーぎゅーって感じを想像しちゃいます(^^ゞ 
私ってアホだね〜
ドラマの中でポリポリ体を掻いていたり、顔をこすったりしいてるだけで反応しちゃって キャー!!なのよ。
演技を見ず こんなしぐさばかりに目が行ってます。
にょろにょろ♪
2007/09/15 13:02
あるある!ぎゅーぎゅーね!(爆)「千年〜」でも姫にトイレの仕方とか教えてるシーンがあってなんだか便器が小さく見えました。
ブラをつけてるのとか〜いいな〜!またこんな役やって欲しいね。
レンタル屋でなくなっていた「千年〜」8巻を友達が借りてきてくれて無事に昨日から続きが見れるようになり、あと2話で鑑賞終了なので今日で見終われそうです。
はるか
2007/09/17 07:59
はるかさん、昨晩見終わったのかしら?
ブラのつけ方を教えているシーン、あれいいね♪こういう時でなきゃブラなんてつける機会がないでしょうに・・・と面白く見てしまいました。ドラマのシーンで使った以外に、この場面関係が見れるといいのにね。
ジソプもこういうことを喜ぶのか!?なぁんてね(*^^)v
にょろにょろ♪
2007/09/18 16:30
見終わりましたよ。いや〜最終回だったかな〜、恋敵3人で朝食をとるシーンでインチョルがタツジに「食って帰れ!」というセリフがツボに入って一人で爆笑してました!あのシーンめちゃいいな〜。シリアスなのかコメディなのか最後まで解らなかったけどジソブが最後まで生き生き演技していて気持ちよかったです!
インチョル!イケてますわ♪
はるか
2007/09/18 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
「チョアチョア」はもうじき見終えます にょろにょろの ☆ちょっと恋心☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる